

普通の主婦ですよ?

私は普通の主婦ですきん

別に変なモンとか、ありませんよっ

img282.jpg

銅のお釜とか、天秤はかりとか積んでますがねっ

破れ三味線は、かれこれ2ヶ月くらい積みっぱです。

折りたたみ椅子とか、折りたたみ棚とか

積みっぱなモノの数々よ・・・

旦那にバレては「片付けなさい!」と叱責される繰り返しです。

でも私は普通の主婦ですから

お釜や天秤はかりだって、積んでても普通ですよっ

普通・・・ですよ・・・???

写真

今日は朝から、猫が居ました。

夕方まで、ずっと保護してたんですが

ご近所さんの猫さんなので、何の心配もなくて

責任がなく、猫が家の中にいる1日を楽しんだのでした。

旦那はやっぱり、体調を崩してしまい

仕方が無かったとはいえ、申し訳ない事でした。

猫さんは、とっても可愛かったです。

猫さんは脱走名人で、よく家の前で捕獲するんです。

ご近所さんが帰宅されるまで、うちで預かってるんですが

猫が家に居るのって、良いなぁとこっそり思っています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
