

イベントに向けて@

今日はイベントのために、売り物整理してました。

売る物と、什器を用意して・・・

値段付けて、箱に詰めて・・・

明日、事前に搬入させてもらうので

車に積み込んで・・・

・・・車が、夜逃げみたいになってますwww

DSC_0135.jpg

まだまだ、持って行く予定のモノがあるのですが

また後で積み込みます@

お客さんいっぱい来て、盛り上がると良いなぁ~

私もお客として、遊びたいです(笑)

積み込んで、ちょっと走ったら

中身がカタカタ言って、ビビりますwww

売り物整理してたら、売るはずのモノが

行方不明になってる事実も判明しました(笑)

うちの売り物は、小物が多いせいか

どうしても、部屋の中で行方不明に・・・

(部屋がのだめなのは、無視ですよ~)

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく!

いよいよですねえ。
そういやあ、このあいだの好楽市場で買ったのに入ってなかったもの、出てきたそうです。
預かっているので、明日持って行きますね。
天気がよければ、あのおばちゃんも出店しますよ。
では明日、よろしくお願いします。

No title

イベント頑張って下さい!!
部屋がのだめなのは気にしなくても
いいですよ。うちも一緒w(コラ)
品物がデリケートなものなので運搬には気を遣いますよね><
大いに楽しんで来てくださいね♪

看板の可愛いです♪

No title

みうさん、おはよん。

詰め込んだね~!
がんがん持っていこ~~!

みなさまによろちく。

Re: よろしく!

いよいよ明日ですね~
あのブツ、出てきたんですか?
すっごい嬉しいv良かった~お願いします*
あのおばちゃんも、来られるとの事
楽しみが増えましたv

Re: No title

イベント、いよいよです。
適当に(笑)頑張ります^^v
部屋って、のだめになりますよね~
ひとまず、割れ物は無事に運べました*
明日、楽しんできますね~

看板、可愛いですか?
ありがとうございます☆

Re: No title

ゆうゆうちゃん、おはこんばんちわ。

詰め込みすぎですよ;
お店の分は、置いとかないとね~

みんなに、よろしくしときます☆
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
