

くらっしゃー

私は先日、勇者の域を踏み越えてしまいました。

かなりショックです。

img285.jpg

寝起きで、旦那を迎えたら

違和感のある、裸足の下は・・・

踏み潰されたGでしたとさ。

旦那に「あんたはもう勇者じゃない、クラッシャーだ」

などと言われました。

これ幸いと、勇者の職を辞する覚悟を決めたのですが

Gにすら、怯えて何もできない旦那が

タカアシグモやムカデという、超魔王級の化け物に

立ち向かえるかというと、答えはNOでして。

近日中に、バルサンを焚こうと計画しています。

明日は実家から、草刈り隊が来るので

庭の草という悩みも、解決するのです!

うちの親は甘いよ。

先日、私が居ない時に家に来て

草ぼーぼーの庭に、両親が呆れ果てたというwww

私のキャパでは、庭付き一戸建ては無理・・・orz・・・

まだまだ修行が足りないのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
