

ことことやってます。

何か作らなきゃな~という事で

手始めに、ビーズ刺繍をしてみました。

写真 (2)

マリンカラーと、キャンディカラーで

こういうポップなものは、あんまり作らなかったのですが

作ってみると、中々お気に入りになりました。

作らず嫌いだったんですね~

何かこうでなきゃって、勝手な固定観念を自分の中に作ってしまって

その中から、はみ出る事が怖くなり

モノ作りが縮小していく、変な輪の中に入ってしまって

大げさだけど、大なり小なりこういう事ってあるな~と

小さなモノを作りながら、悩んでおりました。

いやね、自分センス無いからね

思い切った配色とか、勇気出なくてね

この刺繍は、大した配色した訳ではないけど

今まで自分が刺してた色味とは、違う(と思っている)から

私には、ちょっとした冒険だったのよ~

という、小さな悩みでしたっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
