

禁止されてます。

現実逃避に、ネットを彷徨っていますが

見てはいけないと注意されているサイトもあります。

img288.jpg

「嫁のメシがマズい」というまとめサイトは危険です。

自分の調理に、自信が無くなっていくのですっ

サイトに紹介されているのは

「ジャムがかかったハンバーグ」とか

「豚汁とゼンザイのブレンド汁」とかっ

恐ろしいメシマズの数々に、恐怖を覚えつつ

怖いもの見たさに、読み進めてしまうのです・・・

味覚とか、個人の好みとかあると思うのですが

墨汁パスタとか、殺人的なメニューがあったりするのは

旦那さんの事を、根本的にどう思っているのか

自分の事を振り返りつつ、読んでいます。

とりあえず、出汁は大事にしますっ

私も結婚したばっかの頃は、変な料理が出来上がってたもんです。

根気良く、問題点を指摘しつつ

私の成長を見守ってた旦那は、偉いです。

旦那に美味しいご飯を、食べてもらいたいと

心底思うのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
