

いや~はっはっはっ

今日は、バスと接触事故を・・・起こしかけました。

回避できたのが、奇跡です・・・

運転手さんには、もちろん怒鳴られましたよっ

ここ2ヶ月ほど前から、運転中の異常な眠気に悩まされていますが

もうそろそろ、専門外来行かねばなるまいか?

クリちゃんの散歩中にも、寝そうになるんだぜ。

歩きながら眠るとか、すげーよなっ

旦那は、夜はイビキかきながら良く寝てると言いますが

じゃぁこの異常な眠気は、どっから来るんよ・・・

持病の悪化も、考えられますが

これはちょっと、入院でしょうか・・・orz・・・

そんなこんなで、一人で悩んでいるのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
