今言うか。

暑いですからね。

アイス食べたくなるのは、良く分かるんですけどっ

img289.jpg

出勤前に、急にアイス食べたくなるんだね。

早く仕事行けよっ(笑)

ちゃんと、バニラのアイスを買ってきておきました。

あー良い嫁だねっ(笑)

旦那のお気に入りの、バニラアイスだよ~

ガリガリ君は、私が美味しく頂きますね。

私はあんまり、ガリガリ君は買わないなぁ・・・何でだろ?

美味しいと思うんですけどね~

さて、今日は左隣のリンクに「雨龍堂」を加えました。

明日から、webショップ作りますよ~

小物系がメインになると思いますが

明日から、商品画像を頑張って撮ります。

前にとある方から頂いた、写真の撮り方の本を

いっぱい参考にさせてもらいます!!

綺麗な写真撮らないと、webショップの根幹に関わるからねっ

出来上がりましたら、また報告させてもらいますね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle