

ちまちま作業

昨日、今日とアクセサリーをUPしました。

お気に入りなんかも、出しています。

IMG_1964小

これは、黒と見紛うばかりの濃いアメジスト。

最初見たときは、真っ黒?と思いましたもん。

暑い日が続きますが

明日は気合入れて、暑い部屋で発掘作業をせねば。

写真もやっぱり下手ですが

小道具なんかも、使わなきゃですね。きっと。

古い木箱なんかも、出したいです。

アクセサリーが好きだから、どうしてもそっち中心ですが

「古道具屋なんだから、古道具も出しなさいっ」

と、旦那に言われちゃったよ~

webショップに何かご意見ありましたら

コメントいただけると、嬉しいです。

改善点・商品についてなど、どしどし待ってます!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
