水泳部

クリちゃんの散歩してますが

暑くて、バテ気味ですよ。

img292.jpg

暑いと、自ら水路に入るクリちゃんです。

ワクワクしながら入ってるのが、分かります。

一生懸命犬かきする姿は、オカシイのです・・・

しかし、クリちゃんは今のトコ、夏バテしてない様子。

それは、有難いと思うのです。

一方、飼い主はバテ気味で

今日なんか、暑すぎるんですよっ

外の風は、ドライヤーの熱風みたいで

散歩中、眩暈と頭痛・・・これって、熱中症?

家に帰って、砂糖水(塩入)飲んでますが

これが、マズイっ!!

普通のポカリスエットとか、買ってきた方がマシかも(笑)

敗因は、レモン汁を入れなかった事でしょうか?

妙に塩っぱ甘い水に、苦戦している店主です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塩入砂糖水ですか!
レモン汁を入れたものなら,
まあ,いただきますけど・・・。
私は,ポカリと梅干しです。
でも・・・,
焼け石に水ですね。

Re: No title

次席家老さん

毎日、暑い日が続きますね。
塩入砂糖水は、久しぶりに己の手でマズイものを作り出したので
ショックでした(笑)
レモン汁を、ちゃんと入れないといけませんね。
ポカリもカロリーが結構高いので
私は麦茶と塩で、乗り切ろうと思います。
体調管理、お気をつけください~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle