にゃんこ・ラヴ

私は猫派です。

犬派ではないんです。

img293.jpg

好きなだけ、毛玉毟くってやりましたとも!

ブラッシング終わった後は、すっきりさらさらです。

噛みつかれたり、にゃーにゃー文句言われまくったり

それでも、逃げずに膝の上を狙う愛猫です。

実家に帰る度に、呼び止められて撫でれと要求する猫です。

可愛いんです。デレデレになります。

今日も暑い1日でした。

バイト先が涼しくて、居心地良いんです(笑)

明日はまた、家で出品作業です。

あとちょっと、ハンドメイドとか?

ハンドメイドも、頑張らないとね。

眠たい場合ではありませんよっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle