

我慢してたらしい。

旦那は我慢してたらしい?

ついに、キレました。

img294.jpg

玄関先に広がる、植木鉢の山。

多肉やサボテン、花の鉢などなど

手広くやりすぎました。

多肉は送料のみで、お分けしております。

写真

火祭り・爪蓮華・姫笹があります。

どなたか、いりませんか~っ(必死)

ちょっと調子に乗って、増やしてみたんですよ。

おかげで、玄関から人の出入りができないくらい

増やしてしまった、私です。

言い訳は「だって増えるんだもん」です。

秋になったら、また増やそうと思っているのです。

だからその前に、減らさないとねっ

うちは磁場が良いのか、植物が良く生えるんですよ。

占い師さんにも、お墨付きもらっています。

なので、更に調子に乗る私・・・

でも、植物があるって良い事だと思うんですよ。

・・・まぁ、限度がありますけどね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます、
っていうのもはばかられるぐらい暑いですねー。
なのに、多肉ちゃん増殖中なんてすごい。
私は実家に避難してきてるので、
ベランダの多肉ちゃんがどうなってるか気が気じゃないんですけど。
戻って全滅してたらどうしよう。

そうそう、多肉ちゃん欲しいです―。
先月、多肉ちゃんの寄せ植え教室に参加したんですが、
主催者さんに「寄せ植え自分でできるよね?」と言われ、
出来るけど材料がないなあ、と。
でも、まだ暑いので、涼しくなってから分けてほしいとか
わがままを言ってみる。
でも、それだとご主人のイライラ解消の手助けにはなりませんね。

Re: No title

Rosemaryさん

お久しぶりです~ほんと、毎日暑いですねぇ。
多肉は春先から、増殖させていましたので
今まで、旦那はずっと我慢してたのですよっ
貰っていただけるなら、よろしくお願いします!!
秋になったら、ちっちゃいイベントに持って行きますね。
寄せ植えの材料になれば良いのですが・・・
少しずつ、里親さんを見つけているのですが
全然なくならないので、大変困っております(笑)
熨斗つけて差し上げますっ
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
