旦那の感想

ミサンガの先生をする事になったので

ミサンガを編んでるのです。

img295.jpg

できたミサンガを、得意げに旦那に見せたら

まさかの「腕が太い」発言。

本気で家出してやろうかと思ったのですが

竹輪を持って家出した、小学生の頃の私とは違うんですよっ

竹輪は校庭で、友達と食べました(笑)

ミサンガの話は???

写真 (3)

試し編みした「あまちゃん風ミサンガ」

初心者向けではないので、ミサンガ教室の時は

基本の編み方をやる予定です。

しかし、今頃またミサンガが流行ってるなんて

ちっとも知らなかったよ~

あまちゃん、見てないからねぇ。

潮騒のメモリーだっけで、三途の川のマーメイドなんて歌ってるとか

妙な事だけは知ってる私です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle