

疑惑の私。

ずっと、旦那に疑惑をかけられている私です。

実は年齢40代後半という噂です。

img297.jpg

バロム1は、1972年放映だそうで。

こないだは、クレクレタコラで言い争いが(笑)

何で産まれる前の特撮の事を知っているのか

旦那に常々疑問に思われていますが

子供の頃に、お母さんに買い与えてもらった

「特撮・怪人大全集」的な本が元ですよっ

うちのオカン、男女の育て分けをしない教育方針だったので

仮面ライダーでもウルトラマンでも

欲しいと言ったら、買ってくれたんです。

しかし何故か、漫画はダメだった。

不思議なオカンです。

旦那とはガメラの事とかでも、疑惑を持たれています。

私の年齢を証明するには、どうしたら良いんでしょうか?

私にはまったく、分かりません。

潔白であるとだけ、主張するのみです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず笑ってしまいましたが、
います×2、こういう人っていうか
こういう子。
中3男子なのに、懐メロとかやたらと
詳しい男子コンビがいて、彼らの会話を聞く度に
お前ら絶対あたしより年上だろう、と言うんですが、
彼ら曰くおじいちゃんの影響だったり、お母さんの
影響だったりするみたいです。

Re: No title

Rosemaryさん

いますよね~こういう人って。
耳年増みたいな感じでしょうか(笑)
しかし、たかが中三男子などと侮れないですね。
おじいちゃんや、お母さんの影響には納得です。
その男子コンビは、ずっと良い友達でいる気がします。
そうであって欲しい~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
