

目がっ目がぁぁ~

私があんまりにも、目をしょぼしょぼさせているので

旦那から「眼科へ行け」と指令がでました。

眼底やら角膜やら、検査して・・・

下った病名「ドライアイ」www

眠気関係ねーよっ

視力が両目共、1.0に落ちててショック。

昔は1.5あったのにぃぃ~

近視で乱視な旦那に言わせると「大した事ない」だそうで

庭先のブルーベリーでも食べて、何とかなるかなぁ(笑)

今年は渇水で、ブルーベリーの生育が悪くて

実があんまりとれないんだよね・・・

しばらくは、スマホとパソコンを控えるしかないか。

診察日に、異常な眠気についてもう一回訴えてみます。

四コマのネタを拾えないくらい、困ってるんで(笑)

このまま、ブログ更新できなくなったら

困るのは、私だけ・・・か・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みうさん、こんにちは。

目は大切ですね。
私もコンタクトと眼鏡がないと生きていけない。
1.5もあったなんてうらやましい。
1.0でもうらやましいけど…

そして、みーたーよー。
ネットショップ ^^
これからの活躍も楽しみにしてるケロッ♪

Re: No title

ゆうゆうちゃん

こんちわ~元気にしとるかね?

目は大事だよね。見えるって大切だよね。
視力が落ちたといっても、まだまだでしょうか?
眼鏡はきっと、合わないと思うから
目を大事にしたいと思いまするっ

ネットショップ・・・まだ一個も売れてないけど(笑)
地道に頑張るわんv
活躍するかは、謎だけど(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
