

まず用意した@

今日はイベントでした。

中々の盛況でした。

前日から用意した甲斐があるってもんです*

img009.jpg

昨日の夜に、ガトーショコラを焼いていました。

二個分を一気に練り上げ、焼きました。

ガトーショコラは、私の想い人にプレゼントです(笑)

何人もいたなwww

今日のイベントは、沢山の方においで頂き

私は店番も放ったらかして、遊んでおりました。

収穫いっぱいで、良き日であったwww

また明日、色々UPしますね☆

ちょっと色々、やらかしたしなぁ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした(*・∀・)/
日記の内容からも楽しかったオーラが出てますね♪
イベントレポ楽しみにしてますね(ё_ё)

ありがとう

昨日はお疲れ様でした。
ほんとに良いイベントでしたねー。
もらったブツ、おいしかったですよ。
ありがとうございました。
また一緒にやりましょう!

No title

こんにちは。
モイさん同様、とても美味しく頂きました。
横に生クリームでも添えたらそのままお店に出せる感じでは?
甘さも控えめでずっしりしててご馳走さまでした。

No title

みうさんこんばんは。
昨日はおつかれさまでした。パンやのhutteです。
時々遊びにきてくださってとっても楽しかったです♪
またどこかでご一緒できるでしょうか♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^
虎の灰皿売れるといいですねっ!

Re: No title

ありがとうございます^^
とっても楽しかったですよ~
なんせ、店番せずに遊んでましたから!!
イベントレポ、頑張りますv

Re: ありがとう

いや~ん、本当にお疲れ様でした!
楽しかったですね~
あのブツ、美味しかったですか?
良かったです。
流星堂さんは、お昼過ぎには完食してました(笑)
作った甲斐がありますv
またご一緒しましょう~*

Re: No title

tomoさん、お疲れ様でした~
美味しいと言っていただけて
作った甲斐があるってもんです!
そのままお店に!?本当ですか??
カフェもやってみたいですねぇ~
お口に合ったようで、何よりです☆

Re: No title

hutteさん、ようこそいらっしゃい~v
遊びに行き過ぎて、私怒られてましたよ・・・
でも楽しかった(笑)
またご一緒したいですね!!
これからも、よろしくお願いします☆
虎の灰皿・・・無理だと諦めます・・・

おつかれさんでした。

ありがとうでした。
美味しいものも楽しい商品もありがとう。
準備は、マイペースだったけど、帰りは早かったね~。
おっ手伝ってもらってる~と思ったら、次見たらもういなかったわ。
明るい顔が見れて、店長さんもうれしかった。ほんとにありがとう。

Re: おつかれさんでした。

ありがとうございました☆
美味しいと言ってもらえて、嬉しいです。
準備はマイペースでしたね・・・
帰りは、道案内もあったので早かったです(笑)
楽しい一日でしたから、ずっと笑ってたかもですね^^
また、遊びに行きます~*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
