

二年間・・・

私はこの多肉を、2年間「ブロンズ姫」だと思って育てていました。

昨日、花が咲いて・・・

写真

花が咲いて、これはブロンズ姫ではないとやっと気づきましたとさ。

じゃぁ、これ何なん?!

ネットで親切な方に教えてもらった「紫麗殿」だと判明。

私の2年間の思いは、何だったんだぁ~

今日から、心機一転、また育てます(笑)

多肉の名前は、難しかぁ~

あと100均のラベルが、適当過ぎるんじゃ~

微妙に名前が違ってるっぽい・・・???

高砂の翁とか買ってきたけど、雨でラベルが剥がれてしまい

下から全然別の名前が出てきてる。

お店で水遣りの時に、ラベルが濡れて別の名前に???

そんな多肉ライフでありました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
