8月も終わり・・・

やっと8月も終わりですね。

明日で夏休みも終わりですね。

いや・・・今年はボーナスステージで9月1日が日曜だっ!

大人にはあんまり、関係無いですかね?

img302.jpg

いよいよ9月、イベント出店再開ですっ

準備開始ですよ。

so_ko蚤の市は、今回で休止らしく

とても残念なのですが・・・orz・・・

別れがあれば出会いがあるんですよ・・・きっと。

私が業者デビューさせて頂いたのが、so_koさんの蚤の市です。

あの日が私のスタートでした。

あの日から、成長してるんだかしてないんだかな私ですが

今回の出店、噛み締めたいと思います。

自分でもイベントをやってみたいな~とか

色んな事を教えてくれたイベントです。

こっからまた、スタートですよね?!

あれから、仲間というものが増えてきてると思うのです。

私も端くれにいるなぁと感じるのです。

私にスタートをくれたso_ko蚤の市に

本当に感謝なのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
∞ですからね、いつゲリラ行為をするかはワカリマセン。。。

Re: No title

tomoさん

私には特別に思えるイベントです。
ゲリラ大歓迎ですよっ
私も何かできればなぁ・・・とか思います。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle