

決定事項です。

私に知らせが来た時には、すでに決定事項でした。

今更、いらないなんて言えません。

img305.jpg

MH4というのは「モンスターハンター4」というゲームでして

発売日が発表されてたんですが

知らない間に、私の分が予約されてたんですよっ

また暫く、狩り生活が始まるんですなぁ・・・

私は引篭もりオタクなんで、狩り友いなくて

中々ランク上がらなくて、苦戦するのです。

オタク道は険しいよっ・・・

ここんとこ涼しいので、ちょっとやる気になりまして

今日はビーズ刺繍が、2個できました。

ビーズ刺繍してると、眠くないんですが

こうしてPCに向かってると、ぼんやり眠い・・・

早く原因を特定して、元気になりたいです。

イベントに、間に合わせたいっ

入院とかしたくないです。

先生に検査とか入院とか、脅されてしまって

ゴールデンボンバーの握手会だってあるんだから

そんな場合じゃないんですって、力説してきましたよ(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
