

仕入れの日でした。

今日は早起きして、業者市へ~

売り物持って行ったり、仕入れるモノを探したり

昨日とは一変、お天気も良く

倉庫の中は、蒸し風呂状態・・・

それでも、7月8月よりはマシですけどね。

眠気と戦いながら、競りでも戦い

あっさり負けてはじき出される店主ですっ

病院代をもう少しで注ぎ込むとこだったぜ・・・危ない(笑)

植木鉢を沢山貰ったので(何故?)

明日から、多肉を増やす計画を発動しますっ

夏の間に玄関先の花達は、大分枯れてしまい

クリスマスローズだけは、死守しましたが

生き残っているのは、多肉ばかり・・・

ちょっと寂しい玄関先です。

ホムセン行って、花の苗でも買って来ようかなぁ~

そんなこんなで、まだ何とか生きています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
