

無意識ですか?

旦那と街を歩いている時

無意識にやってるようです。

img306.jpg

「貸し店舗のチェック」

これはチャレンジショップをやる前からのクセです。

未だに何も諦めていないのか・・・

諦めの悪さと、やりたい事はやるが私の信条です。

ここだとこんな店~とか、勝手に妄想始まります。

ネットで不動産情報を見るだけでも、楽しいですよ。

また何か、形になればとか思うんです。

イベントだけのお店も、良いんですけどね

形で存在するってのも、大切だと思うんですよ

バカって言われる、頭の悪さで短絡的に考えているのかもしれませんが

私にできる事とか、何とかできないかとか

まだ足掻いてたりするんです。

やっぱり、バカですかねぇ?

骨董屋バカ???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、思考が自分で思ってる以上に
ダダ漏れだったんですね。
お店、できればいいですけど、
このご時世ですから中々難しいですよね。
骨董ってどうしても生活に必要なものじゃないですし。
私も今ちょっとアンティーク熱が冷めてる気がします。
なんか、欲しいものに出会えないし、
可愛いなと思っても、手に入れたいとまで思えないんですよねー。
ま、その前に十分買い尽くした気もしますが。(苦笑)

Re: No title

Rosemaryさん

そうなんです、ダダ漏れなんです。
どんな形が、自分に合うのか探しています。
お店という形も、とても憧れるのですが
このご時勢では、中々大変なんです。
生活必需品でもない骨董なんて、売るのも大変ですしね。
Rosemaryさんは、もうすべて手に入れ尽くしたのですか?
きっとまだ、知らない世界がありますよ(笑)
今はきっと、ちょっとお休みしてるだけなんですよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
