流行ってますねぇ

ドラマの宣伝CM見てた時は

どんなドラマか、全然分からなかったのですが。

img308.jpg

CMが全然内容を教えてくれなかったために

とりあえず見てみようと見始めた「半沢直樹」

これはいかん!面白い!!と、日曜の夜、一人で観てたんですが

ある日、旦那も一緒に観て「これはハマる!」となり

録画して、一緒に観ている次第でございます。

1話から録画しなかったのが、大変悔やまれます。

旦那と私のツボは、割と一緒っぽくて

ドラマでも映画でも、一緒に楽しめる事が多いかな~

アニメは範囲外ですwww

旦那は初代ガンダム世代で、ガンダム好きらしいですが

私はガンダムは、観てなかったので分かりません!!

ロボットアニメなら、勇者シリーズとゾイドな私です。

半沢直樹は、本当に面白いと久しぶりに思ったドラマです。

普段はあんまり、ドラマ見ないんですがね

こんな私が、ハマるんですから

面白いのは、間違い無いんだと思うんですよっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ウチの母もハマってますよ!

僕は勝負事の時に、
「やられたら倍返しだっ!」
を心で唱えています。

No title

同僚さんもハマって見てるので
私もこの前試しに見てみたら、私は15分でギブでした。
なんかねー、面白いんだろうけど、
暑苦しいというか、うっとうしいというか。
あと、ミッチーがいつ見てもミッチーにしか見えないのと、
倍賞さんの老け具合が気になって。
ハイビジョンになるといかんですなー。
仮にも女優さんなんだから、
お年とはいえもうちょっと気を遣ったらどうなの、とか
余計なことが気になってしまったのでした。

今季の私のお気に入りは宮部みゆき原作の『名もなき毒』。
原作も読みましたが、宮部さんにしては後味悪い
人間の暗部を描いたストーリーをうまく演出してると思いました。
小泉君の演技も自然体でよろしい。
私にはあれぐらいがちょうど良いようです。

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

「やられたらやり返すっ倍返しだっ」
私もそんな台詞を、言ってみたいものです。
お母さんも、ハマってらっしゃるのですね~
今年の流行語大賞は、これで決まり?!

Re: No title

Rosemaryさん

Rosemaryさんは、ハマらなかったのですね~
ちょっと熱いドラマかもしれませんね。
名もなき毒も、もうすぐ最終回でしょうか?
今度、見てみようと思います。
私は時代劇とか、特撮ヒーローとかの
熱血・勧善懲悪系ドラマが好きなんで
だからハマったのかもですね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle