

史上最大のピンチ

丸腰の相手にこれはいかんでしょう

急に攻めてこられると、本当に困ります。

img309.jpg

まさかの、お風呂場・全裸で魔王と対峙・・・

エクスカリバーはなく、旦那も居ない深夜

逃げる事もできず、絶体絶命だったのですっ

どんなに考えても、一撃必殺の武器が「濡れたタオル」しか思いつかず

熱湯かけて、こっちに反撃されたら大ピンチだし・・・とか

結局濡らしたタオルで、シバキ殺したのでした。

ビックリして、大声もでませんでしたよ。

ピンチを切り抜け、死体を片付けたところでふと

「私ゃゴルゴかっ・・・」と一人突っ込みをしてました。

魔王は手のひら大の大物でしたっ

もうホント、意識失うくらい嫌いなんですがね

あんな大物が、夏中家の中を闊歩していたかと思うと

ちょっと発狂しそうなぐらいですが

何でいつも、旦那のトコには現れないのか

不思議でなりません・・・orz・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、それはホラーでしたね。
確かに嫌いなものって嫌いな人のところに
よく出る気がします。
実家に帰ると、大嫌いなムから始まる生き物に
度々遭遇するし。
なぜかピンポイントで遭遇するのよね。
お風呂場やトイレで出たら、進退窮まって
ホントどうしていいやらです。

Re: No title

Rosemaryさん

久しぶりに、結構な修羅場でした。
ムのつく魔王には、3回ほど布団の中に進入されています。
ほんと、嫌ですよね~
ヤツラも、わざわざ嫌がる相手を選んでるんでしょうか?
遭遇するのは、確かに私ばかりのような・・・
早く冬になってほしいですね。
そしたら、暫くは遭遇しなくなるから・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
