こんなんなってます~

診察まで1ヶ月待たされたんですが

まだまだ、終わりではなかったのです・・・

img310.jpg

今夜は測定器を装着して寝る試練です。

気になって眠れないんじゃないかと心配。

今日は血液検査と尿検査したぜっ

異常無しだったぜっ

神経か脳神経の問題???

これから一個ずつ、異常の有る無しを調べていくのです。

まだまだ、始まったばかりだった~

瞼の筋肉の問題とか、原因は色々考えられるそうで

「こんな症状の人は、滅多にいません」と言われた。

褒め言葉ととっておこう(褒めてないし)

ゴールデンボンバーの握手会に行ったら

樽美酒研二さんが「不眠症で眠れないんですよ~」と言ってたので

握手の際に「私も不眠症ですが、大丈夫、いつかは眠れます」

と、意味不明な事を言ってきました・・・orz・・・

寝つきが悪かったり、異常に眠かったり

流石、三大欲求はコントロールが難しいっす。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle