

so_ko蚤の市まで1週間~

1週間後に迫ってきたイベント

楽しみにしていますが

自分も出店者として、用意しないとね。

写真

これは何かというと「ピンクッション」です。

アルミのお弁当箱の裁縫セットに入る予定なんです。

しかし、このピンクッションはブローチにもなるんです。

中身は羊毛100%で、針山としての実用性もあり

バラ柄のバラ型という、ちょっとくどい?

ビーズ刺繍にちょっと飽きて、現実逃避に作っておるのです。

何が不思議って、こういう作業をしていると

閉じてた目が、開くんですよっ

日中ずっと目が閉じてくるんですが、作業中は目が開く~

一体何の病気か、不思議な症状です。聞いた事ねーよっ

イベントの時は調子が良いといいなと、願っています。

写真 (1)

毛玉はこんなに大きくなってます。

この心の解放っぷりに、安心するやら寂しいやら

良い里親さんのようで、本当に有り難いです。

ちょっとヤンチャが過ぎる子だったので、返品有りかもと

心配して、用意もしてたんですが

無駄に終わりました。

こんな無駄なら、大歓迎ですよ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
