スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古道具・ハンドメイド・時々オタク

今日、旦那をそそのかしてモンハン4買ってもらったのよ~

家に帰って、二人で無言・・・

黙々とクエストをこなす、可笑しな夫婦www

旦那はもうドスランポス狩ってたわ。早い。

私は採取を充実させたいのであった~

イベントまであと数日なのに

目が開かない症状は、ずっと悪化してきてるのに

何やってんでしょうねぇ・・・

日中、私はほぼ目を閉じて生活しています。

家の中なら、目が見えなくても何とかなる。

しかし外出は、もうかなり出来ない部類でして

イベント出店・・・大丈夫なのか???

目が見えないって、こんなに不自由なものだとはっ

手芸中とゲーム中だけ、目が開きます。不思議。

何の病気かなど、今の所見当もつきません。

このしんどさ、他人には伝わらないだろうな

会えば私の顔が、不自然に歪んでるのを見れば

ちょっとオカシイ・・・と思ってくれるかも?

顔の筋肉が引きつって、歪んだ顔になってます。

これはちょっと怖いよ。いやマジでマジで。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、だ、大丈夫ですか?
一体何が原因なんでしょうね。
ナルコレプシーではないのかなあ…
かつての生徒さんに、起こしても30秒ですーっと
寝ちゃうような子がいましたが。
早く原因がわかるといいですね。

あ、多肉ちゃんの件ですが23日でオッケーです。
何時ごろに伺うのかちょと今の時点でははっきり
しませんが、絶対行きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

Rosemaryさん

大丈夫か大丈夫じゃないかで言うと「あんまり大丈夫じゃない」ですが
23日は頑張って行きますきに~
ナルコレプシーは若い人の発病が多いので
流石に私みたいな中年が、いまさら・・・とは思いますが
その生徒さんも、かなり大変だったと思います。
なってみて分かるんですが、これ、本人の頑張りではどうにもならんです。
早く原因解明して、元気になりますね~
23日、楽しみにしておりますv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。