

終わったよ・・・何もかも。

イベント終わって、次の日に寝坊してやっと起きてきて

旦那におはよーって言われたんですが

img011.jpg

そもそも、22日に家に帰ってから

珍しくしてた化粧を落としたら、目の下真っ黒なクマで;

次の日も今日も、顔が浮腫んでパンパンだったりする訳で。

真剣にフェイシャルエステに行こうか悩んでるんですが。

知り合いがやってるお店で、半額券くれたんで(笑)

「タートルSAN」という、インディアンジュエリーのお店*

ここで何故か、フェイシャルエステも行ってるのです!!

IMG_1375.jpg

戦利品のノリタケのお皿w

もうこの呪いから、早く解放されたいのですが~

ノリタケあったので「まとめて下さい!!」と勝手に口が・・・

IMG_1376.jpg

他のお店では、可愛い絵皿をv

一目見て、ズキューンvときて(笑)

「まとめて下さい!!」・・・無限ループ・・・

気がつけば、その日のお小遣いのほとんどが

開場前に使い果たされてる訳で・・・

huttoさんのスープ美味しかった~とか

チムニーさんのスープ美味しかった~とか

食べてるか遊んでるか、どっちかなイベントでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
前回の日記でのイベントの雰囲気伝わりました(≧∇≦)
すごく面白そうですね♪私も近かったら見に行きたかった!!
お皿とても素敵ですね♪
戦利品いいのばかりでよかったですね^^

祭の後はゆっくりと

祭のあとはしばらくのーんびりでええんですよ。
ノリタケのエンボスのお皿いいですねえ。
印判皿は蝶に鳳凰ですか。
miuさんらしい!
さあ次は自分の店の準備ですね。

Re: No title

イベントの雰囲気、伝わりましたか?
面白いですよ~v
お近くなら、是非!と言いたいところです^^
お皿はどれも、一目惚れで・・・
戦利品はお気に入りですが、お小遣いがぁ~;

Re: 祭の後はゆっくりと

のんびりで良いでしょうか・・・
昨夜はまだ疲れてて、すぐに寝てしまい
11時間ぐらい、ずっと寝てしまってました~
ノリタケのお皿、お気に入りですv
印判のお皿、私らしいですか?
私のお店の準備・・・が・・・頑張ります・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
