

そうだ、悟ってみよう。

ぽむぽむ地蔵さんのようになれるよう目指して

隙あらば、悟りを啓こうとしている???

img311.jpg

今の症状になる前は、寝れなかったんですよね~

お布団に入って、1時間以上ぼーっとしていました。

寝れないし、暇だしでこんな事を考えてたんですが

横ですぐ寝付く旦那を、眺めながら

幸せとは・・・愛とは・・・とか考えてたんですが

今のトコロ、何にも答えなんかでてません(笑)

難しい事を考えると、寝れますよ。いやマジでマジで。

23日が迫ってきましたが、お天気大丈夫かな~?

当日のお天気が雨でしたら、お休みします。すみません。

あと、今全力で体調を整えようとしていますが

当日、体調不良でお休みしてしまうかもしれません。

こうしてPCに向かっている今も、目はほぼ閉じています。

ブラインドタッチで入力してます・・・

マジで目が開かない、困った病気なんですが

周囲はいまいち、ピンとこないようでして

私がどんなに、不調を訴えても「ふ~ん?」な感じで

私だけが焦っている状況です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みうさん、こんにちは~

ふ~ん。な反応の一人です(笑)
聞いたことない症状で、いまいちピンとこんわぁ…

快調な23日を迎えられますように^^

Re: No title

ゆうゆうちゃん

だよね~私も他人事ならふ~んだよ。
顔が引き攣って歪んでるので、見た目が悪いです(笑)
顔が筋肉痛だよ~www
ホント元気が一番ですたい。
23日頑張るよ^^v
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
