一人だけズルイ。

旦那一人だけズルイ~

と思って、クレームいれてみたんですが。

img312.jpg

夕べの旦那は、グースカとよく寝ていました。

私は寝つきかける度に、旦那のイビキに目が覚め

中々寝つけなかったのでありました。

まぁ私もイビキかいて寝てる時があるから

お互い様だと、起こさずにいるんです。

イビキかいて良く寝てる旦那を、夜中にじっと見つめるのも

別に嫌ではないんです(笑)

昨日の四コマのように、難しい事を考えながら

お布団でぼーっとしているうちに、眠れます。

頑張って寝ようとすると、逆に眠れなくなるので

関係ない難しい事を、ぼーっと考えています。

明日はしっかり寝ないとね!

いよいよイベントの日です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle