

イベントでした!

今日はso_ko蚤の市でした。

ご来店くださった皆様、出店者の皆様、お疲れさまでした~

img313.jpg

旦那にはイベントの注意事項を言い渡されていましたが

それに大人しく従う私ではありませんでしたよっ

しかし、カンガルーの毛皮って(笑)

今日は中々の快晴で、ちょっと暑かったですね。

腕も足も日焼けしてしまいました・・・orz・・・

今日はイベント中、全然目が潰れませんでした。不思議。

おかげで楽しく、1日過ごせました。

写真 (3)

体調が不安だったので、商品を少なめに持って行って

イベント中は、全然平気だったから

もっと頑張って持ってくれば良かったと、ちょっと後悔~

まだまだ修行が足りませんなぁ。

未熟者め!と自分で自分に喝!!

夏の間ダラダラしてたのも、反省点ですよっ

やっぱり、お客さんの顔が見えるイベントは好きです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンガルーの毛皮、カンガエル~してやっぱり買うたんですね。
次はカエルの被り物を買うたらええですよ。
カンガルー+カエルでまさにカンガエルーです。
お疲れ様でした。

No title

昨日はお疲れ様でした。
無事に1日過ごせたようで良かったですね。
そして、多肉ちゃんもありがとうございました。
この週末にでも植え替えようと思ってます―。

カンガルーの毛皮なんてあったんですね。
可愛いものとか気になるものがあるような気がする、
と思いながら暑さと貧血Dayにやられて、
早々に退散してしまいました。
うう、悔やまれる。

No title

昨日は、暑い中でのイベントお疲れさまでした。
誰?と思ってるかもしれませんが…すご~く久しぶりとなるコメントです。昨日はMaryさんのお店にいる時にお会いできました。
ブログのバイト中にミサンガ作りの話を一緒にさせてもらいました。
その時に着ていた白いお洋服可愛かった♪かごも可愛かった♪
かわいいセンスがいっぱい♪ステキ♪
次回お会いできるのは、来月のイベントでしょうか?

No title

お疲れさまでした。
カンガルーを売られてた業者さんをこの図から推理すると。。。
よろずやさんでしょうか?

Re: No title

モイさん

あの誘惑には、勝てなかったんですよ・・・
次はカエルの被り物ですね(笑)
カエルの置物は・・・どうでしょう?
お疲れさまでした~

Re: No title

Rosemaryさん

体調はどうですか?
多肉のお礼は、旦那とありがたく頂いておりますv
大した多肉でなくて、申し訳ないですが
Rosemaryさんのセンスで、きっと可愛い寄せ植えになると思います。
そう、カンガルーの毛皮なんてあったんですよっ
ボタンをいっぱい買い込んだりと
とても旦那には話せません・・・

Re: No title

Chieさん

大丈夫ですよ~分かりますよv
お久しぶりにお会いできて、良かったです。
バイト・・・あんまり馴染みの無い、不思議なバイトなので
謎に思ってる方がたくさんいらっしゃると思います(笑)
かわいいセンスなんて・・・照れちゃいます///
またお会いできるのを、楽しみにしております~

Re: No title

tomoさん

お疲れさまでした。
あの似顔絵で、分かりましたか???
朝からずっと気になってて・・・つい買っちゃいました。

No title

こんばんは~。
月曜日の蚤の市お疲れ様でした~。
あのブローチ&針山 やっぱり胸につけていたのが素敵でしたよ~。
すごく丁寧に大切に作られてましたね~私も日々修行です!!。
また お会いできるのを楽しみにしています~。

Re: No title

マリーさん

先日はお疲れさまでした。
あの針山ブローチは、確かに頑張って作りました(笑)
お褒め頂、光栄です~
私ももっと修行しますね。
また今度、お会いしましょうv
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
