

一休み・一休み・・・

昨日のイベントが嘘のような、静かな今日

普通にバイトでしたよ。

昨日「バイト中にミサンガ編むって、言わない方が良いのでは?」

と、ご心配頂きましたので、今日は・・・

「バイト中の空き時間を有効に使って、ミサンガ編んでましたっ」

と言う事にしました(笑)

バイトはとても真面目にやっております。はい。

お客さんが郵便番号を書いた時点で、送料を計算してますっ

あと、色んな地名が知れて良いです。

旦那にドヤ顔で「五本木」って言いました(笑)

写真

パイナップルのパナ子さん、初収穫できました~

どっちが上か下か分からない、暴れっぷりです。

写真 (1)

自家採れパイナップルのお味は・・・んまい!

甘いです。酸味無し。

実家のアケビ棚も、順調に収穫期が近づいていました。

実家の庭は、昔はお祖父ちゃんの趣味でサツキの庭園風でしたが

今はオカンの趣味で、ジャングル風(笑)

うちの庭は・・・また草が繁り始めました・・・orz・・・

やっぱりヤギ飼うしかないんでしょうか???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
