こんな事になるなんてっ

旦那に見つかると怒られるから

旦那が居ない時に、こっそり食べています。

img317.jpg

旦那に隠れてポテチを食べてた罰でしょうか?

奥歯が大きく欠けてしまいましたっ

今日、歯医者へ行ったのですが「虫歯です」とバッサリ。

治療してもらって、ションボリ帰ってきました。

明日は主治医の診察、明後日は脳の検査が待ち受けていて

毎日、何かしらの病院に行くスケジュール・・・orz・・・

こういう時って、何でか重なるんですよねぇ

内心は「超面倒くせぇ~」ですが

昨日・今日と、眼瞼痙攣はかなり強く出てて

私自身、パニックになっています。

旦那からは、ブログを暫く休止するよう言われてたりで

こりゃ困ったぞ・・・てな感じです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle