

にっちもさっちも

どこの病院行っても「眼瞼痙攣」って言われるんですけどっ

治療法はボトックス注射が最終手段だって。

img318.jpg

顔の筋肉が引き攣って、力が無駄にかかります。

目尻のシワが半端無いよwww

神経内科のお医者さんにも、様子見と言われ~

心因性やストレスが、発症の9割の原因だってさ。

私は持病の薬が、誘引のきっかけらしい。

「見てみて!丹下左膳~」と嬉々として友達に報告して

ちゃんと治しなさいと諭されるのでしたっ

ボトックス注射は、お高いらしくて躊躇してます。

内服薬は「出しても良いけど、効果ほとんど無いよ」

と笑いながら言われました。

私のストレスって、何が原因ですかねぇ?

そして、何をしたらストレス解消???

夕方ぐらいになって、1日の疲れが溜まってくると

両目がギュッと閉じます。厄介な病気です。

酒・タバコ・パチンコ以外で、ストレス解消方って何がありますか?

ゆっくり付き合うしかないんですかね?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
