

・・・あるよ。

キムタクのドラマ「HERO」にでてくる

バーのマスターのように・・・

img012.jpg

旦那からの不意な要望にも応えられるように

何時でも、用意はバッチリですよ。

先日のイベントで、お客さんから不意に

「いつもブログ見ています」

と言われ・・・キャー!!恥ずかしい~~

四コマもバッチリ、見られてるんですね・・・

さっぱり需要が無いものだと思って描いてますが

やっぱり、恥ずかしいもんですね。

でも描きますよ(笑)

見てくださって、ありがとうございます*^^*

今日はちょっくら用事で、はりまや橋に行きました。

用事のあった二件が、お休みだったので

時間があったし、ちょっと歩けばサティだな・・・

うっかり歩き始めて、30分ほどで辿り着きました。

旦那に「電車使え!」と言われました。

節約とダイエットを兼ねたのですが、寒かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

便利屋

ほほう、便利屋さんが始められそうですね。
ほらほら、ファンはけっこうおるんですよ。
ばすけっとの4コマ漫画も楽しみやなあ。

Re: 便利屋

便利屋というか、都合の良い女というかwww
ファンがいるんですかね?
何か不思議な感じです。
ばすけっとの四コマ・・・悩みが増えてます・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
