

うちの編集者

うちの旦那は編集者ですか?

たまに色々、注文がでるのですけどっ

img320.jpg

旦那がやった悪事を、白日の下に晒そうと

勢いついて、四コマ描き上げたのですが

旦那の編集権を行使して、闇に葬られましたとさ。

私としては、事実をありのまま描いたのですが

肖像権などを主張されて、没になりました。

こんな似顔絵でも、肖像権ってあるんでしょうか???

さて、私は部屋の掃除をしなくてはなりません。

部屋を一つ、空けてもらいましたので

作業部屋にと、企んでおります。

粘土こねたり、ビーズぶちまけたりする予定です???

足踏みミシンも、そろそろ調整してもらいたい~

作りたいモノのラフなんかを、ぼちぼち描いてます。

何か企画ができればなぁ・・・と妄想しています。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
