久しぶりに喧嘩

旦那に本を捨てろと言われて

ゴタゴタしています。

img321.jpg

モノの価値を知らん旦那に、ゴタゴタ言われたくないのですっ

先日買ったモノだって、この通りですよっ

本道楽の私に、本を捨てろだなんて

結婚してからずっと、この戦争は終わってません。

旦那のWiiUを勝手に売っぱらってやりたい衝動に駆られつつ

部屋の模様替えをしている途中です・・・

多いのは漫画と手芸本。

収集癖のあるオタクの部屋は、魔窟です。

フィギュアは無いけど、プラモはあるwww

ゾイドのプラモのそばに、狛犬の置物がある

何ともカオスな部屋です。

写真 (4)

旦那が捨てろと言ったのがコレ。

イタリアのモザイクペンダントです。

薔薇柄が可愛い一品~

見つけて仕入れても、すぐに売れちゃうんだよな~

いつかはマイクロモザイクが欲しいけど

今はこれで我慢。

私はやっぱり、アクセサリーが好きだなぁ

着ける事はしないんですがねっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle