

地味に仕返し

旦那は仕事が煮詰まってイライラすると

私の物を捨てるのです。

私はここに、ささやかな仕返しをします!

img322.jpg

旦那は裸族だという事を、全国にバラしますwww

流石に写メは、勘弁してやるがっ

夏の間は、家ではずっとパンイチでした。

仕事から帰ってきて、まず靴下を脱ぎ

シャツやズボンを、脱ぎ脱ぎ・・・

ガクトさんの裸族は、許せるとしても

旦那の裸族は、ちょっとねぇ・・・

私の本は、半分を売る・捨てるという選択をさせられました。

「他にも捨てる物は無いかっ」と私の部屋を家捜しされてます。

何で自分のモノは、処分しないのか。

パソコンのパーツやケースが転がってる旦那の部屋を見て

イライラするのでしたっ

私はストレスMAXで、眼瞼痙攣が酷くなったので

実家に避難して、猫にまみれて癒されようと思います。

旦那は数日、一人で好きに生活すれば良いと思う。

こんな感じの夫婦喧嘩でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
