家出だってする。

体調悪化を理由に、実家へ帰ってました。

久しぶりにグッスリ寝た気がする・・・

img323.jpg

・・・んな訳あるか~いっ!

猫と犬に、色々邪魔されてましたよ。

にゃーにゃー鳴くぐらいなら、どって事ないんですが

土間で寝てるクリちゃんのオナラは、臭かったぜ。

悪臭で目が覚める、午前5時。

その後まだ寝てたんですが、体重6kgの猫が

布団の上を行ったり来たり、にゃーにゃーと。

布団に入っては、すぐ出て行くの繰り返し~

しかしそれでも、実はよく寝れたのでした。

眠剤を止めてまた、寝つきが悪くなってたので

お布団に入って、1時間で寝れたのは久しぶり。

最近は布団に入って、2~3時間は起きてますから

前に描いたように、幸せとは~愛とは~などと考えつつ

眠れない日々の戦いでありまして。

横でぐーぐー寝てる旦那を、じっと見つめてみたりと

どうやったら、寝つきが良くなるのか???

布団に入って5秒で寝てる旦那が、憎らしいのでありました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle