不評だった。

旦那に不評で、なんだかな~です。

理不尽にも感じます。

img324.jpg

今日、美容室で髪切ったんですが

旦那にエライ事不評でしてなぁ~

思い切って短くしてもらった、マッシュルームカット

私は軽くて楽なんですが。

旦那は、長い髪の女が好きで

小雪さんを見て「こんな女性が好み」などと言うので

じゃぁ離婚して、好みの女性捕まえれば~とグダグダ。

実家から「離婚して帰ってきなさい」と言われてるのは

内緒~うふふ。

まぁ色々あるよね。

私は別に、離婚とか考えてません。

旦那と喧嘩はするけどね~普通だよね~

しかし、まだ仕返し継続中(笑)

私の仕返しは、大層地味でありまして

あと1ヶ月は、バレない自信がございますwww

うちの喧嘩、地味なんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle