

どっちか。

究極の選択?

ちょっと嫌な事に気づいてしまった。

旦那がいると、眼瞼痙攣がでる・・・

旦那がストレス源???

ちょっと辛くて、究極の選択~

「旦那と離婚するか」「自殺するか」

今夜は具合が悪いせいか、自殺願望すごい。

旦那は慰謝料払いたくないから、自殺してって考えの人。

そう望まれているのなら、死ぬしかないですなぁ。

あんまり具合悪いと、また実家に引き取られるかも。

私が自殺した方が、世の中丸く収まるよって人は

下のバナーをポチってください。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかブラックになってますが、positive thinkingになってね。
えっと、遅くなりましたが、頂いた多肉ちゃんたちを植え替えました。
という画像をブログに載せたので、体調の良いときにでも
覗いてみて下さいね。
画像がバタバタと撮影したのと、あまりにお天気が良すぎたせいで、返って詳細がわからんちんな図になってますけど。

Re: No title

Rosemaryさん

ストレスでまいってしまって、ブラックです~
多肉達が可愛く寄せ植えしてもらって、嬉しいです。
多肉が減ったので、またカットして増やしました。
いつ旦那に気づかれるか、ドキドキしています。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
