気分転換に

なんかあんまり、私の調子とか空気が良くないです。

こんな時は、現実逃避をしてみよう~のコーナー。

img328.jpg

薔薇の花束を手に入れたので、ドライフラワー作りを。

薔薇の花のほかに、Tシャツやパンツも干さってますが。

ちょっと、しばらくお天気悪そうですね~

東京出張の旦那は、飛行機飛ぶんでしょうか?

旦那の居ぬ間に、気分転換をしとかないと

グダグダですね。いやマジで。

ドライフラワーを作って、何になる訳ではありませんが

イベント時の賑やかしにでも・・・なればなぁ・・・

ハンドメイドも頑張らなきゃとか考えると

しんどくなるのは、具合の悪い時~

かぎ針編みを挑戦して、すぐに挫けましたとさ。

ビーズ刺繍は、どないなっとんねん~

ストールの季節なんで、明日はミシンでも出すか~

グダグダしながら、現実逃避です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle