

もって2日

急に、やってみようと思ったのです。

でも続くかは分からないのです。

img332.jpg

腹が立って、腹が立って。

何が腹立つかって、食べても食べても全然満腹感が無い自分に。

ストレスで過食症にまたなったんだろうなってのは分かるんですが

ご飯食べて1時間後に、お腹空くって何よっ!

お腹ぐーぐー言うのに、腹が立つんです。

食べても食べなくても、お腹空くんですから

ちょっと断食したら、どうなるかなって思ってさ。

旦那は「どうせすぐに我慢できなくなるよ」って言うし

自分でも、そうかもなーと思うんですけど

断食より先に、ストレス解消しとかないかんのでしょうけど

旦那も上司も、私が痩せられないと思ってるのも

腹が立つんだよっ!!

断食っても、野菜ジュースとヨーグルトは摂ってます。

1週間は無理かもしれんけど

3日ぐらい、いけないかなー

そんな、1日目の今日でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
