

シーソー・ゲーム。

常に駆け引きしてないといけません。

人生は駆け引きの連続ですよ!



そんなこんなで、罪の告白なんですが。

私の犯した罪とは・・・

「ヤフオクで鞄ゲット☆」

良い感じの鞄があったので、つい熱くなってしまい・・・

夜中のヤフオクの恐ろしさが、身に染みましたwww

だが、後悔はしていない(キリッ

バッグ大好きなんで、気に入ったら買っちゃうんだよ。

暫くは、買うの控えよう・・・かな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

人生とは・・・

人生には駆け引きや罠がいっぱいですね。
それを楽しんで、人生バラ色にしましょう。

No title

今日は、ありがとう。
肩すっかり軽くなっちゃいました。
ところであの鞄、私も鞄好きなのでスグに目に入りました。
よかったよ~。
ブログ読んで、夜中のヤフオク同感ですよ。私もやらかしたこと二回。
miuちゃんのは、素敵な鞄だったからよかったけど、私なんか着いたらびっくりよ。ちゃっちくて。値段なんて言えなかった。
今日、会った時もいえんかったよ。
お互いにきいつけましょうね~。

Re: 人生とは・・・

駆け引きも罠も引っかかり過ぎです・・・
バラ色の人生・・・難しいなぁ;
楽しんだモン勝ちですよねv

Re: No title

今日はお邪魔しました~
肩が軽くなって、何よりです^^
あの鞄、一目惚れしたのは良いんですが
その後がね・・・www
夜中のヤフオク、やらかしちゃいますよね。
店長さんの鞄も、見てみたい~
今度、見せてくださいv
そうですよね、お互い気をつけましょう~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
