空腹の我慢の仕方

いや~断食も5日目になると

お腹空いたって感覚が、無くなってきますなぁ

ぐーぐー鳴ったりしますが、食べようって気が無くなる感じ。

写真 (3)

食べるという日常を捨てると、ちょっと時間ができるので

その間に、こんな事をやってたんです。

これはメッシュのスマホケース。

針と糸が通るので、ちっくと刺繍してみたぞね。

模様がずれてますが、そこはスルーで・・・

いやこれは楽しかったです。

暇つぶしにもなるし。

そんなこんなで、体重は・・・あんまり減ってません。

ちょっとずつ、復食していってます。

断食から戻る過程が、大事で大変なんです。

いきなり食べると、胃が痛くなるんですよねっ

5日も断食やってると、流石に旦那もビビリます(笑)

本当は3日以上の断食って、素人がやっちゃいけないらしんですが

まぁぼちぼち、ダイエットはやっていきたいのです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle