

実家に帰る

先月と今月と、実家に帰って寝たのです。

そりゃあもう、良く寝れるのです。

img334.jpg

猫は最高の精神安定剤ですねっ

いつも一緒に寝てくれる猫がいるのですが

お布団に一緒に入って、すぐ意識を失うのです。

来月も猫と寝るために、実家に帰りま~す。

明け方早くに起こされるのも、猫です。

実家に帰ると、猫まみれです。

猫共は私に飽きると、いなくなりますっ

私の存在って・・・orz・・・

まぁ猫って良いですよねっ(多分)

オカンは布団に4匹ほど猫を乗せて寝ているので

寝返りも打てなくて、大変そうです。

オトンは猫から、不評です(笑)

猫って大体、何でかオカンや私や妹を選んで寝るんですよね。

どこのお家も、そんな感じなんですかね???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
