

分からぬ怒り

えー今日は、久しぶりの四コマ更新でございます。

インクは・・・まだ買ってきてません。

売り上げで、今度買ってきます~

img337.jpg

自分がこの石鹸を使って、良い匂いに癒されるのは良いんですが

旦那から、良い匂いが漂ってくると

妙にムカつくのは、何故?

取って置きの石鹸はLUSHのみつばちマーチv

わが県にも営業店舗できたんで、いつでも買えるようになったし

思い切って?使ったのでした。

お風呂場の換気に開けてたら、廊下まで良い香りが~

ちょっと匂いが強い気もしますが

バスボム類よりは、遥かに薄い香りですよね。

石鹸使い切るまで、旦那には言わずにムカつくんですかね(笑)

しかしこの心理は、一体何なんでしょうか?

旦那が若かったら、許せるんでしょうか?

私の複雑(笑)な女心でしょうか?

旦那には理不尽な心理だとは思います。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
