怪しいオバサン

松林の中、黒いコートの女性が

うろうろしてたら、どう思いますか?

img338.jpg

しかも、何か歌ってるんですよっ(笑)

一人で松林をうろうろ、松ぼっくり拾ってたら

遠巻きにオジサンが、タバコ吸いながら私を観察してましたwww

松ぼっくりは、袋一杯に拾いました。

終わり。

松ぼっくり拾いとか、シーグラス拾いとか

地味にモンハンの採取生活ですね。

私は一人の時は、変な歌を歌ってる事が多いです。

子供の頃から・・・

近所のオバチャン証言でも

「何か変な歌が聞こえてきたら、みうちゃんが通ってるよ~」

結婚してからは、一人料理しながら踊る事も覚えましてん。

「梨汁ぶしゃー!」とか言いながら踊ってたら

旦那が居る日でしたとさっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle