燃え尽きたよ・・・真っ白に・・・

ゴルフシーズン到来の秋なんですよっ

荷受の業務は、私一人でやってるんですよっ

img339.jpg

一人繁忙期です。

80本のキャディバックを、一人で受付です。

最後のほうは、適当にこねてました。

今のトコロ、テレコ等トラブルもなくこなしています。

現金のやり取りも、1円の狂いも無くて

誰か褒めて・・・

残業してやっと片付きましたとさ。

流石に、ちょっと?疲れますね~

もうちょっとスマートに、手早くこなせないかとか

反省しつつ寝たら、眠れませんでした。

妙にナイーブwww

職場の人達が、みんな助けてくれたり気遣ってくれるので

とってもありがたいのです。

だから、頑張れるんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですね(汗)

余り無理しないで下さいね。

Re: タイトルなし

お~さまメロンさん

お気遣いありがとうございます。
土日だけの仕事なんで、頑張ります。
これぐらいで音を上げてちゃダメですね~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle