

悪魔の発明?

起源は室町時代まで遡るとされる

日本人の発明品・・・

img341.jpg

コタツは悪魔の発明でしょうか?

それとも、素晴らしい発明?

一度入ると、二度と出ることは敵わぬとされる・・・

ストーブも良いんですが、コタツもないと無理っす。

旦那は何をもって「無くても平気」などと言えるのかっ

今年の冬は、例年より寒いとの事で

しかし灯油は値上がってる・・・

ストーブでつま先は温まらんのじゃぃ!!

オークション出品とか、せないかん事は色々あるのに

コタツでぼーっとする日々よ・・・

このままでは、せっかくちょっと痩せたのに

また戻ってしまう危険が!!

いやーけしからん。まったくもってけしからん。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一杯飲んで・・・,
こたつむり。ウトウト。
これって,最高なんですよね。
しか~し,当然のことながら,
奥方の逆鱗に触れ,
約3時間後,
部屋は真っ暗,こたつの電気も消され,
寒さに震えながら目ざめるんです。

Re: No title

次席家老さん

コタツでうとうと・・・最高ですよね。
家事もせず、コタツで昼寝ばかりです。
奥方様は厳しいですね~
でも、ちゃんとお布団で寝ないと風邪引いちゃいますから
愛の鞭ですよ、きっと!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
