

よくある事

こんな台詞叫んだの

後にも先にもこれっきり・・・



変な夢見て、よくうなされています。

旦那は基本スルーなんで

謎の夢に、一人うなされ戦っています(笑)

しょこたんのファンでもないのに、何故しょこたんと記念撮影なのか?

邪魔しに現れたアフロは、一体何者だったのか?

何故、旦那は嬉々としてアフロの写真を撮っていたのか?

すべては夢だったのか・・・???

「アフロどけー!」なんて叫んだの、初めて(笑)

目が覚めて、一生懸命、旦那に状況を説明するも

「意味分からん」と一笑に付されましたとさ。

変な夢は、ホント疲れます・・・

今朝方の夢は、トレイルランニング。

山の中を走り回るのです。

相棒はゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さん。

必死に二人で山の中を駆け巡るのでしたwww

疲れるわっ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

面白い夢ですねっ!

芸能人の夢は僕も観た事があります。

夢占い的にもいい夢らしいですよ。

Re: タイトルなし

おーさまメロンさん

芸能人の出てくる夢は、夢占いでは良いんですね。
私の夢に出てくる人は、ファンじゃない人が多いです。
何で○○さんと一緒に露天風呂入ってるの?とか
謎のシチュエーションが結構あります。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
