生きてます

眼瞼痙攣の再発に、苦戦しておりますが

一応、生きています。

1人で出掛けられないとか、家で安静にしてるしかないとか

そんな理由で、コタツで寝る日々です。

旦那に「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」と聞かれて

「中古で良いから、店舗付き住宅」と言って

怒られたりしています。

妥協案で「ゴーカイジャーの玩具セット」も希望したのですが

取り合ってもらえませんでした。

オカラ料理に挑戦している日々ですが

クック○ッドは、地雷が多くて苦戦中です。

いやもう・・・アノ料理開発した人誰だよっ・・・

今のトコロ、成功したのは卯の花です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle